« | トップページ | 買い足さなきゃ »

2011年7月10日 (日)

1年ぶりぐらいに整体に行きました。

 
右側の首から背中にかけての凝りがひどくて、
自分ではどうしようもなく、久しぶりに整体に行きました。

 
1時間、全身やっていただき、ずいぶん楽になりました。

 

凝りというか張りというか、、これはもう職業病なので、
毎日少しずつ溜まってしまっていく感じです。

なんとかならんものか・・・

 

午後はゆっくりして、
初めてジェルネイルなんぞやってみました。

ネイルラッカー+シルバーシャッターも、ジェルで埋め込んでみました。
やっぱ、つるつる感が違いますね。

110710apnl

 

|

« | トップページ | 買い足さなきゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 買い足さなきゃ »