« またまたブラックシャッターに変更 | トップページ | やっと休みに晴れたー »

2011年6月24日 (金)

電話してくれたら取りに行くって言ったのに!

 
車検証とかシールとか、出来たら電話してくれたら直接取りに行きますから。

 
て、私ちゃんと言ったし、わかりましたって、言ってたのに、
夜仕事から帰ったら、宅配の不在証明が入ってた。

ぶつは、書類。依頼人は、車やさん。
車検書類だ 間違いねぇ。

 
仕事の日は帰りが遅いから受け取れねーんだっつーの、だから!

 
それに今日はバレエのお稽古もあるから、帰宅後また
速攻で着替えて出掛けんといかんのだっちゅうねん。

 
で、汗まみれになりながらバレエ用のタイツを履いていたら、
玄関のブザーが鳴った。宅配に違いねぇ、、

 
下はタイツ履きかけ、上は、ブラしか付けてねえっつーの。

 
もう一度ブザーが鳴る。

  ちょっと待ってくださいー!!!

つって、Gパン履いて、その辺にあったTシャツ着て出て行ったら、
もういない。。 帰るの早いっつーの。

 
んもう~、、、、、

またGパン脱いで、タイツの上からレオタード来て、Gパン履いてブラウス着て、
お稽古に行きました。

 
はあ、、 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
フラフラどぇす。

 
もうこんな格好だから、玄関には出ないぞ。

110624aplg

 
明日配達してもらうよう、インターネットで入力しとこう。
  

|

« またまたブラックシャッターに変更 | トップページ | やっと休みに晴れたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたブラックシャッターに変更 | トップページ | やっと休みに晴れたー »