« やっと美容院に行けた | トップページ | ひび割れ模様! »

2011年6月11日 (土)

峠を越したかと思ったらまた降ってきた

 
大雨になるとかいいつつお昼前には止みかけて、
空も明るくなってきてた須崎市ですが、やっぱりまた降ってきました。rain

んもう、、、

 
昨日から車検に出していた車も、午前中に戻ってきたけど
やっぱりお出かけはできないなー、、いろいろ家の用事もあるし。

 
そんなこんなで、お買い物ついでに、、
どうせ梅雨なんだし、梅雨ならではのこのお花を楽しもう、、
と思って、アジサイの切り花を買ってきました。

Rimg1222

Rimg1223

梅雨はイヤだけど、アジサイの花は大好きです。

 

   
昨日初めてヤフオクで即決落札した商品、今日届くかな。。
落札後のお取引もスムーズに行って、いい出品者さんを
見つけられてよかった。note

|

« やっと美容院に行けた | トップページ | ひび割れ模様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと美容院に行けた | トップページ | ひび割れ模様! »