« 読み終わってしまってこりゃいかん、、 | トップページ | 峠を越したかと思ったらまた降ってきた »

2011年6月10日 (金)

やっと美容院に行けた

 
5月の終わりに思いがけず風邪を引いてしまい、
予定していた日に美容院に行けず、6月に入ってしまってましたが、
今日やっと、行ってヘアカラーしてもらってきました。

 
110610apbkh
背中の筋肉公開はしばらく封印するので、後ろ頭だけ。。

2色使いで、今回は下の部分にも数か所メッシュを入れてもらってます。
あんまり目立たないけど。

|

« 読み終わってしまってこりゃいかん、、 | トップページ | 峠を越したかと思ったらまた降ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読み終わってしまってこりゃいかん、、 | トップページ | 峠を越したかと思ったらまた降ってきた »