« ハンド、ちょっと修正しました | トップページ | またまたブラックシャッターに変更 »

2011年6月15日 (水)

シルバーシャッター

 
ハンドのブラックシャッター+ライトブルーの斜めフレンチネイル、
1日で飽きたので(笑)、シルバーシャッターで、やり変えました。↓

Glx110614

薬指はまあまあだけど、他の萌黄色の上+シルバーシャッターは、
なんだかモヤモヤとして割れ感がはっきりしない…。

やっぱりベースカラーが薄い色だとこんな感じですかね。
ちなみにベースカラーの萌黄色も、O.P.Iのネイルカラーです。
(薬指はSNILとかいろいろ重ねてる)

昨日は1日これでしたが、やっぱり飽きたので(笑)、
帰宅後また変えました。
     

Rimg1049

これがO.P.Iのシルバーシャッター

濃いめのブルーだと割れ感がちゃんと出ます。

ベースカラーに使ったのは、ZOYAのネイルラッカー(ZP402)。
3回重ね塗りした上に、シルバーシャッターを重ねました。
(薬指は前回のを取らずにそのままです)

Rimg1040

トップコートでツヤ仕上げするのが好きです。
できたら完全埋め込み状態にしたい。

ジェルにも関心はあるんだけど…
 

|

« ハンド、ちょっと修正しました | トップページ | またまたブラックシャッターに変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンド、ちょっと修正しました | トップページ | またまたブラックシャッターに変更 »