« シルバーシャッター | トップページ | 電話してくれたら取りに行くって言ったのに! »

2011年6月20日 (月)

またまたブラックシャッターに変更

 
ちょこっと自宅トレしました。

110620apnl
トレ用のグローブしてます。

シルバーシャッターのネイルをしてましたが、
またブラックシャッターでやり変えました。
ベースカラーもトップ(ブラックシャッターの上にさらにラメカラー塗り)も、
何色か使っています。

  

話は変わるけど、、、

『じつは腹筋くんライト』 がほしい・・・


て言っても、それで腹筋するんじゃなくて、
完全に、座いすとしてほしいんだけど。。

 
ももの上を固定できたら、背もたれにもたれかかってもラクそうじゃない?

 
腹筋って、実は私は自主的にはあまりやらない派でしたが、
せっかくコロコロ持っているので、ちゃんと活用することにしました。

   
念のため言っておきますが、
腹筋メニューやったからって、腹の脂肪は取れないです。
  

|

« シルバーシャッター | トップページ | 電話してくれたら取りに行くって言ったのに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバーシャッター | トップページ | 電話してくれたら取りに行くって言ったのに! »