« 食いしん坊如月さんの、チキン南蛮カレー | トップページ | デッドリフトやり過ぎた »

2011年6月 5日 (日)

久々に山賊茶屋さんに寄りました。

 
鬼北町のアスリートさんでウエイトトレをした帰りに、あめごの塩焼きと、
うわさのいも天を買いに、国道197号線沿いにある、津野町の
『山賊茶屋』さんに、久々に寄りました。

スーパー焼き鳥も食べたいけど、がまんしよう、、、

と思いましたが、寄るとおじさんが、

 「はいこれ試食。。」

といって、ちっさいスーパー焼き鳥の串をくれました。
ありがとう。。

焼きピーマンが挟んであって、匂いが食欲をそそる感じですね。
一口食べて、あやっぱり美味しいわ、、

と思いましたが、本体はやっぱり買うのを我慢して、
あめごの塩焼きと、うわさのいも天を買って帰りました。

帰りの車の中で、ちっさいのに焼きピーマンの匂いがけっこう強くて、
これ、ピーマン嫌いな人は死ぬな、、、と思いました。(笑)

 
なぜかお茶漬けをサバサバっと食べたいという気持ちになりました。
今日の晩ご飯はあめごの塩焼きと、試食でもらったスーパー焼き鳥と、
お茶漬けっす。

Rimg1649
アメゴの塩焼き。串抜いてもらいました。

 
Rimg1650
うわさのうも天。これは、いつ食うんだろう・・・
明日のお昼にでも。。(全部じゃないよ)

Rimg1656
試食でもらった焼き鳥。

ほんとの『スーパー焼き鳥』は、鶏肉が子どものゲンコツぐらいあるよ。
それが串の真ん中ぐらいまで、ガッツリ刺さってて、ボリュームあります。
  

|

« 食いしん坊如月さんの、チキン南蛮カレー | トップページ | デッドリフトやり過ぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食いしん坊如月さんの、チキン南蛮カレー | トップページ | デッドリフトやり過ぎた »