« デッドリフトやり過ぎた | トップページ | やっと美容院に行けた »

2011年6月 7日 (火)

読み終わってしまってこりゃいかん、、

 
電車で読んでいる本、全部読み終わってしまって、
ちょい、いま気持ち的にもナーヴァス気味で、こりゃいかんと思って、
仕事の帰りに本屋さんに寄りました。

 

藤沢周平・著は、まだまだ読んでない本があるから、
そのうちとりあえず1冊買って、あと、夢枕獏さんの、『陰陽師』が
目に付いたので、ああそいえばずっと読んでない、、

てか、ずっと前からずっと続けて買って読んでいたけど、
たぶん2冊ぐらいとばかしてるんじゃ?

と思ったけど、それしかなかったのでとりあえず買ってきた。

うーんどっちから読もうかな。。。
 

                            今日は背中はマシだけど、内転筋が痛い・・

|

« デッドリフトやり過ぎた | トップページ | やっと美容院に行けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デッドリフトやり過ぎた | トップページ | やっと美容院に行けた »