« 峠を越したかと思ったらまた降ってきた | トップページ | ハンド、ちょっと修正しました »

2011年6月11日 (土)

ひび割れ模様!

  
ヤフオクでgetした商品を待つ間、フットネイルのカラーをやり変えました。

Rimg1351
朱赤の濃淡2色を交互に。。

こんな派手色にしたのには、訳があります。
それは、、、

ヤフオクでgetしたのは、O.P.Iのブラックシャッターだからどぇす。

 
到着後、早速上から塗ってみました。するってぇと、、、

 

Rimg1353

こーんなひび割れ模様になるのです!
上からジェルルックなトップコートを塗って仕上げてます。

Rimg1354

 
ハンドは、、、

 
斜めフレンチにしてみました。

Rimg1355

実は、ブラックシャッターと一緒にシルバーシャッターも
買ったので、薬指にだけ塗ってみましたが、、

なんかベースの色が薄いせいか、きれいに割れませんでした。

Rimg1357

ヌーディな部分(エッシー塗ってます)がちょっとムラムラになってしまったので、
あとでストーンをつけようと思います。
  

あ、小指は全塗りしてます。

いろいろ遊べそうな、ブラックシャッター、シルバーシャッター、
色の組み合わせも研究してみまっす。(^^)
  

|

« 峠を越したかと思ったらまた降ってきた | トップページ | ハンド、ちょっと修正しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 峠を越したかと思ったらまた降ってきた | トップページ | ハンド、ちょっと修正しました »