« だんだら坂ダッシュ | トップページ | 動画を見ながらクマトレ »

2011年5月17日 (火)

ヒメミヤマスミレ

 
だんだら坂ダッシュを終えて、下るときはスミレの撮影。
カメラを車に置き忘れてしまったので、galaxysで摂りました。

Gxsys0859
↑膝を完全に曲げない状態で、中腰で撮ったので
やや上からのアングルになっちゃいました。

屈んで撮るのも苦しいもんです。:((´゙゚'ω゚')):

Gxys0900

 
昨日からLady Gagaの曲が頭の中で鳴り止まず、
夢の中でも「Can't Read My~」 て口ずさみながら、なおかつ
難しい仕事を前にしてうーん、、と悩んでいるという、、

そういうちっとも休んだ気にならない夢を見ている毎日・・・

 
galaxysといやあ、カセットアダプターをイヤホンジャックに接続したら、
galaxysに入れている曲を聴くことはできるんだけど、
なぜかときどき車のカーステが、カセットアダプターを吐き出すんですよね。。(:_;)

なぜなんだろう。。。

auのG'z oneだとそんなことないのに…。

 
やっぱりFMトランスミッター使った方がいいかなあ。
あまり好きじゃないんだけど・・・
  

|

« だんだら坂ダッシュ | トップページ | 動画を見ながらクマトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だんだら坂ダッシュ | トップページ | 動画を見ながらクマトレ »