« 蒸せるι(´Д`υ) | トップページ | だんだら坂ダッシュ »

2011年5月14日 (土)

アルビノのようです

 
今年もF1 メダカたちが卵を産み始めましたが、
気温が低かった最初のうちは、やはり水カビでダメになっておりました。

温かくなってきたのでこれからに期待。。
そんな中、

少し前に採卵して、保護ネットの中に入れておいた卵の様子を見てみると、、
  

モヤモヤしてますが、どうやら3個は確実にアルビノみたいです。 

110514log

 
去年も数匹、孵化はしたんですよね。。
でも、弱っちくて育たなかった。。(:_;)
 
1週間するかしないかのうちに、バタバタいなくなってしまうのです・・・。
 
何とか今年は育てたい。。
初代アルビノ母も、もう4年目なので(4年生きてるってのもすごいと思うけど)、
アルビノ残したいっすー。

クロになった孫(F2)は育ってるんですが。
   

|

« 蒸せるι(´Д`υ) | トップページ | だんだら坂ダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸せるι(´Д`υ) | トップページ | だんだら坂ダッシュ »