« イチゴのスムージー | トップページ | 蒸せるι(´Д`υ) »

2011年5月 8日 (日)

暑かったすね!

 
今日は仕事でしたが、あっつくって汗がじんゎりsweat01(>o<)

お昼に外に出たら、やっぱり外も暑かった。

   

帰りに見かけたにゃんこも、涼んでる感じでした。

Ca3i1903
飼い猫で、近寄っても逃げなかった。(^^)

草むらに白黒にゃんこ(首輪なし)がいるのに気づいて、
そっちへ向かうにゃんこ。色合いがクリーミー。

Ca3i1905
またねー、にゃんこ!

       

帰宅後、お米を水につけている間に、クマトレちゃんとやりました!
動画を見ながら、お三人と一緒にやると、頑張れる。

ずっと前は、クリーンがきつかったけど、今はクリーンより、
フロントスクワットがちとやり難い。バックスクワットはぜんぜん平気。(膝も)

まあ、やり終えたらゼーハーしますけど。
もちっとしたら、少し重くしてみようかな。

これこのクマトレは、脂肪落とす目的でやってるものなので、お間違えなく。

 
クマトレの後のバナナ&低脂肪乳&プロテインの
スムージーがうまいぜっ!

Rimg2132  Rimg2136

 

今晩炊いたご飯は明日の弁当用。
レタスチャーハンにするっす。
 

|

« イチゴのスムージー | トップページ | 蒸せるι(´Д`υ) »

コメント

男前なポーズですなぁ~

大阪も あつっです。

投稿: Jiimami | 2011年5月 9日 (月) 15時42分

>Jiimamiさん
ポーズだけでなく、腕もボコボコにメリハリつけて男前にしたいので(笑)、
ウエイトトレ&クマトレがんばります。
暑いの苦手なので、私はすでに半袖っす。

投稿: あ~ぴょん | 2011年5月 9日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴのスムージー | トップページ | 蒸せるι(´Д`υ) »