« 暑かったすね! | トップページ | アルビノのようです »

2011年5月11日 (水)

蒸せるι(´Д`υ)

 
暑いなあ。。。

 
朝から雨模様だったけど、洗濯して室内干ししました。
そしてお昼前には、携帯の接続端子用イヤホン変換アダプタを買いに、
某大手電機店へ。。

あそこのお店の携帯アクセサリコーナーって、低い位置に商品が
吊り下げられてるから、かがまないと探せないのよね。。
はっきり言って、ク〇です。(ノ・∀・)ノ=●

わざとなのかもしれないけど、店の都合重視で、お客さんに優しくないっす。
まあ、めったに行かないし、好きにしてよって感じでつ。

 
昼ごはんは食べずに、、ていうか、低脂肪乳とプロテイン30gとマルチビタミンを
昼ごはん代わりに摂って、昼過ぎに鬼北町へ行ってきましたー。

 
ウエイトトレーニングしにです。
今日は、67.5kgお試ししてみました。挙がりました。

あ、ベンチプレスです。↑
ばしゃる気味ではありましたが、4repでけた。ハハハ、('∀`)

   
   
洗濯物、乾いてない・・(´・ω・`)
   

 
晩ご飯は、ニンジンと新タマネギと牛すじのビーフシチュー作ります。
ジャガイモは入れないの。

あと、カリフラワーが出回りだしたので買って、えーと、アンチョビも買って、
オリーブオイルで炒めると美味しいんだけど、
それは今度作ります。

でも、できたビーフシチューの中に、別茹でしたカリフラワーは
入れて食べまふ。
   

 

                    ベンチプレス、70kgロックオン状態でつ。できそうな気がしてきました。
     

|

« 暑かったすね! | トップページ | アルビノのようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かったすね! | トップページ | アルビノのようです »