« 何だよもう!の2 連発 | トップページ | だいぶよくなったです。 »

2011年5月29日 (日)

どうなるかと思ったけど、峠は越した

 
台風も仕事している間に沖を通り過ぎたみたいで、
高知市ではそれほどガン降りしなかったし、(たぶん・・外に出てないけど)

風邪薬を変えたのがよかったのか、今日はは鼻水ダラダラってこともなく、
だた、やたら喉が渇いたけど、頭も痛いってほどでなく、
峠は越したみたいです。(風邪の)

でも、、、

 
味覚が完全に戻ってない。(´・ω・`)
鼻水は出ないけど、詰まった状態ではあるので、ずっと鼻声だし。

今日も昼は、プロテインとコーヒー牛乳だけしか摂ってないっす。
(朝は、バナナ1本と、プロテインと低脂肪牛乳100mlぐらい)

 
まあ、これから晩ご飯食べるんだけど、、、
味、感じるかなあ。。 完全じゃない気がする。( ´゚д゚`)  

|

« 何だよもう!の2 連発 | トップページ | だいぶよくなったです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だよもう!の2 連発 | トップページ | だいぶよくなったです。 »