« イッペーの木、咲いたお!! | トップページ | イチゴのスムージー »

2011年5月 6日 (金)

しばらく廊下に出しっぱなし作戦。。

 
自宅でウエイトトレするには、プレートの重さが足りなくなってしまったし、
スクワットスタンドを出して準備するのもめんどくさいっす。( ̄д ̄)

 
でも、クマトレはできるよね、、やる気さえだしゃあ。。

 
てことで、
廊下に出しっぱなし作戦決行。

やろうと思っても、結局バーベルのバーとかプレートとか引っ張り出して、
準備するのがおっくうだったりめんどくさかったりで、やってなかったもんで。

110506kmtr
これ、かなり短めのバーです。140cmかな。
ちなみに、バーベルのバーは長さ違いで4本持ってます。

重量は23kg。かなり軽めにしてありますけど、
回数こなすとかなりゼーハーなるっす。
   

  

なに?クマトレって何って?
失礼しました。
   

あぴとれでは前に紹介しましたが、
こちらでは紹介してなかったと思うので、ご参考までにこちらをどうぞ。

この重量でこのセット数できるようになったらかなり自慢できると思うけど。
  

いや私だったら自慢しますね。思いっきり。
  

|

« イッペーの木、咲いたお!! | トップページ | イチゴのスムージー »

コメント

そっか!
よくがんばった!

いうことで
「岳」を観にいこう!

投稿: つがるや | 2011年5月 7日 (土) 10時02分

>廊下に出しっぱなし作戦

う、これは…
夜中にトイレに行く時とか、小指ガツっといきそうですね。

投稿: light | 2011年5月 7日 (土) 21時16分

>つがるやさん
「岳」、映画まだ見てませんが、小栗三歩はどうでしたか?
GW中の高知は、天気がいまいちだったす。
近場の山で、登坂ダッシュ思いっきりやりたかったけど、
いろいろ用事があって、結局できず終い。(:_;)
 
>lightさん
トイレは、左側の直線をこっちに歩いてつきあたりなので
大丈夫だとは思うけど、ちょこっと出てるバーの左端を、
押して引っ込めときます。(`・ω・´)ゞ

投稿: あ~ぴょん | 2011年5月 7日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イッペーの木、咲いたお!! | トップページ | イチゴのスムージー »