« どぎんにぐづう、、、 | トップページ | 何だよもう!の2 連発 »

2011年5月28日 (土)

4年間、ありがとう

 
今日は仕事がお休みで、風邪を引いたせいもあるけど、いつもより
遅めに起きて、金魚たちやメダカたちに餌をやりに行くと、、、
  

アルビノ♀の姿が見えない。。

ちょっと動きが鈍くなってきていたのは気づいていたけど、
もしかして☆になっちゃったかな、、

 
と思って、底に沈んでいる藻の中を調べてみたら、
やはり静かにお☆様になっておりました。

 
びっくりするけど、4年です。うちに来てから。

今までありがとうねー。

Rimg1133
                   2011年4月23日の姿

  
今年孵化したF2の中に、アルビノの仔魚もいるから、
なんとか育ってほしい。。

 
そういう私は今日は風邪でダウン。。
今からご飯を食べて、薬を飲んでゆっくり寝ます。
寝られるかなあ、、寝ちゃうと夜寝られなくなるかなあ、、
  

|

« どぎんにぐづう、、、 | トップページ | 何だよもう!の2 連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どぎんにぐづう、、、 | トップページ | 何だよもう!の2 連発 »