« 休みでしたがいろいろ用事であっという間に過ぎました | トップページ | いろんな意味で、久しぶりっす »

2011年4月20日 (水)

県境越えの楽しみ

110420kihk

桜はそろそろ終わりだけど、
人んくのツツジとか桃とかシバザクラとか、
横目で眺めながら、運転するのもそれなりに楽し。

川にアオサギがいるとすごい気になるけど、車止めると
飛んで行っちゃうしなー・・・

**あ〜ぴよん**

|

« 休みでしたがいろいろ用事であっという間に過ぎました | トップページ | いろんな意味で、久しぶりっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みでしたがいろいろ用事であっという間に過ぎました | トップページ | いろんな意味で、久しぶりっす »