« 突然しゃべりだず機械なんかのこと | トップページ | 休みでしたがいろいろ用事であっという間に過ぎました »

2011年4月14日 (木)

ころげおちました

 
今朝の4時過ぎぐらいに、
寝返りを打ったひょうしに、ベッドから転げ落ちちゃいました。(笑)

掛け布団&毛布ごと転げたので、どうということはなかったです。
痛くもなかった。 はは、、落ちてもうた、、、て思いました。

いつの間にか、ふちっこの方で寝てたみたいです。

 
 
今日はギャラクシーS、忘れませんでした。
  

『Purple Haze』 の、いろんな人ヴァージョンをいろいろ探していたら、
リミックスヴァージョンなんかもあったりして、
でもどんなアレンジしてても、Vo.は、Jimiの声を使ってるのが
やっぱり一番好きどぇす。

Ozzyが演ってるのもあった。Ozzyっぽくてニヤッとした。( ̄ー ̄)
 

|

« 突然しゃべりだず機械なんかのこと | トップページ | 休みでしたがいろいろ用事であっという間に過ぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然しゃべりだず機械なんかのこと | トップページ | 休みでしたがいろいろ用事であっという間に過ぎました »