« 県境越えの楽しみ | トップページ | 白グラデ+3D白花ネイル »

2011年4月23日 (土)

いろんな意味で、久しぶりっす

   
ギャラクシーに懐かしい曲をどんどんダウンロードしてますが、、、

 
この曲とかを聴くと、、、10代のあの頃の感情がよみがえってきますです。
その頃に “好きだった人のことは、もうどうでもいい 
んだけど、、、

“もうすぐ失いそうな予感” を抱えながら毎日聴いていたときの、
せつない感覚そのものが、何ともいえず懐かしいんすよね。
 

  
Ozzy Osborneの「Tonight」 再生中
Rimg1152

曲名は「Tonight」だけど、わたし的には、夜を迎える前の、
黄昏時なんですよね、、イメージ的に。

  

あと、、、

Randy Rhoadsのギターを初めて聴いたときの驚き(マジで口あんぐりだった)とか、
こんなこと言うと、笑われそうだけど、

 「これこの人、天使? 天使がギター弾いてるのか!?」

て、ギターソロ聴いた瞬間思ったこととか、、
(なんせ10代だったもんで、、)

いろいろ思い出しました。

 
そして、うちのらんでぃ ↓

Rimg1131

真白くなったのはもうなおらないけど、元気です。

 
あ、そりから白いといえば、、、
このアルビノメダカ♀、今年でもう4年目を迎えるんですけど…

Rimg1133

2代目、3代目たちに交じって、動きは元気なのです。。
(2代目、3代目たちって言っても、みんなクロですけど ^_^;)

2代目、今年も卵産み始めているので、なんとか今年はアルちゃんを
育てたいですが、、やっぱ難しいすね。
   

|

« 県境越えの楽しみ | トップページ | 白グラデ+3D白花ネイル »

コメント

あ〜ぴょんさん、こんにちは。

あの、記事とは関係ないんですけど今日、土佐山のアトリエ・ファンファンへ行ってきました。
4月30日までごいちさん(和田剛一さん)の写真展をやってます。高知新聞夕刊に連載されていた「鳥たちの日々」の写真です。
今日はごいちさんも奥さんも在廊されていてお話しすることができました。
その写真集も自費出版されています。
鳥たちの写真、とてもとても良かったですよ。happy01

とりあえず、報告っつうか、お知らせでした。ではでは

投稿: でこぼこ | 2011年4月24日 (日) 16時59分

>でこぼこさん
アトリエ・ファンファンに行かれてましたか。
私の場合、工石登って、その帰りに寄ったりしてましたが、
もうずいぶん行ってないです。。(2年ぐらい)
ごいちさんの鳥の写真はとても好きなので、
なんとか開催中に、行きたいなー。
スケジュール、どうだったかな・・・ 
情報をありがとう。

投稿: あ~ぴょん | 2011年4月24日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県境越えの楽しみ | トップページ | 白グラデ+3D白花ネイル »