« ころげおちました | トップページ | 県境越えの楽しみ »

2011年4月16日 (土)

休みでしたがいろいろ用事であっという間に過ぎました

 
午前中はもうちょっと丁寧に家事をしたかったのでつが、、、
洗濯物を干す時間もないまま、バタバタとお稽古事やら何やらで
時間が過ぎ、、、

午後は、予約を入れていた美容院で、ヘアカラーとカットしてもらいました。

Rimg1931

3cmぐらい切りましたが、前髪はどうしてもうっとおしくなってしまうので、
毎回、パツパツに切っていただきます。

で、、、

 
、、、、、

 
 
この角度から見たら、10代に見えんこともないと思わん?

Rimg1935br

 見えんかの?
     

青江又八郎っぽい言い方してみました。 ( ゚∀゚)アノヽノヽノ \ / \/ \

     用心棒日月抄の4作目、『凶刃』 はまだ読めずにいます。
     細谷源太夫のその後を知るのがちょと恐くて臆してまふ・・・
     で、、、いったん 『竹光始末』 に寄り道します。。

     

|

« ころげおちました | トップページ | 県境越えの楽しみ »

コメント

うん!見えます!
私は37歳ですが、びっくりしたら
おでこに4本もの横しわが入ります。

投稿: kae | 2011年4月18日 (月) 21時38分

Kaeさん、
ありがとうございます。(^o^)
さいしょ、「ころげおちました」て、言うのがコメントかと
思ったら、自分の1つ前の投稿タイトルだった。(笑)

投稿: あーぴよん | 2011年4月19日 (火) 08時30分

本人??

投稿: やま | 2011年4月21日 (木) 23時57分

カメラの新しい機能??

投稿: やま | 2011年4月21日 (木) 23時58分

>やまさん
正真正銘の、本人ですお!
「この角度」限定ですけどね、あくまでも。

投稿: あ~ぴょん | 2011年4月22日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ころげおちました | トップページ | 県境越えの楽しみ »