« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

行きはよいよい帰りは、、、

 
眠い。。(´ぅω・`)

 
ほんとすげー眠かった。ウエイトトレからの帰り道。

Ca3a1458

ま、初めは平気だったんだけど、なんせ1時間30分の道のり…。
須崎市に入ってから、すげー眠くなってしまった。

まあ、頑張って帰ってきました。

Ca3a1509 

昼ごはん食べてから行ったりすると、逆に行きで眠くなったりするんすよね。
だからなるだけ、昼ごはん食べずに行くっす。

で、帰りながらおにぎり1個食べるす。(今日もそうした)

帰宅後はプロテイン30g摂って、今日は朝忘れていたので、
マルチビタミンも摂るっす。晩ご飯は、白菜スープっす。

 

帰宅したら、速攻でバッタンキューって寝てやる!
って思ってたのに、帰ると眠気が引くんだなー。なんかちょっと腹立つ。

    

今日は一日中雨。
  

ちなみに今日、須崎市は市議会選挙の投票日だす。朝のうちちゃんと行ってきやした。
 

| | コメント (0)

ちょっとだけスケルトンな子たち

 
室内組の子たち。

101031f2mds

今年生まれたF2っこです。
生まれて1ヶ月ぐらいで、すでに黒い仔はこげ茶色の水鉢へ、
白っぽい(半透明な)仔は、半透明or透明な容器に移してあります。

メダカっこって、正面から見ると笑ってるみたいに見えてかわいいっす。

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

久々に筋肉痛らしい筋肉痛きてる

 
昨日はアスリートさんで、じっくりトレしましたから・・

脚は内転筋とハムケツ、(四頭筋はちょびっとだけ)
上半身は大胸筋、三角筋から上腕にかけて、
背中もきとる。。

   

 
ちなみに、肩と腕は、もちょっと筋肉つけたいとか思てる。。。

101028apram_3
   

こやってみると、まだまだ
ぜんぜんたいしたことないしさ。

ま、その前に、いっかいごそっと削ぎたいすね、お脂肪を。
   

でも、三角筋と腕はもっと迫力ほすい、、、、、(`・ω・´)

 

こんなこと思うわたひは、やぱりヘンでつかね? ゚(∀) ゚

ベンチプレス65kg挙げる背中見たい?

見せないよーここでは。( ̄д ̄)
  

         やぱ、おかしいかな、あちし・・。でかいの基準が、依然とぜんぜん違うてきた。
  

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

午後はヘアカラーしてもらってきました。

 
色味はいつもと同じ、2色使いで。
毛先もちょっとカットしてもらいました。(後ろは長いよ。)

101026aphc

今回は、前髪もちょうどいい感じです。
前回はまゆ毛出ちゃってたから。。(;^ω^)
 

やっぱりさ、プロの方にやってもらうときれいに染まるよね。ヽ(*´∀`)ノ
 

| | コメント (0)

淡ーいグラデーションネイル

 
もうね、最近は2連休が嬉しくて。。
     

   ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
  

今日は、淡ーいベージュピンクのグラデーションネイルにしてみました。
ほとんどヌーディなんすけど、実際見るともうちょっと色味が見えます。

101026apynl01 

101026apnl02_2 

薬指はレース調のお花がはみ出してるけど、2つ重ねたかったんで。

爪もう少し長いともうちょっとバランス良くなるんだしょうが、、
どしても切ってしまいます。いろいろと、邪魔なもんで・・・。
  

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

野菜はてんこ盛りで

 
ここんところ、白菜てんこ盛りっす。

101024apnb

肉は少な目、つみれと鶏を2片ずつ。

白菜うまいっす!

 
晩は、こんな感じっす。
白米は、晩はあんまし食ってないす。ここんところ。
今日は1粒も食わない。

昼はくったよ。(・ω・)ちっさめおにぎり。
  

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

モザイク・モザイク

 
今日もオフ日で、ゆっくりしてました。

ちょこっと肩トレして、夕方はバレエ教室に行ってました。

 
あと、今日はきらきらモザイクなネイルに挑戦してみたっす。

101022apnl02 

オレンジ系なので、手の色には馴染んでて、
それほど派手な印象にはなってないと思ふ。

フレンチの下の部分は2度塗りしちゃったけど、
もちょっとヌーディな感じにしておけばよかったかな。

あとでちょこっとだけオフして、塗り直すかも。
 

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

調整・・

 
ランチのあとウエイトトレしてきましたが、
見てのとおりランチが豪勢だったので、晩は食べません。

 
プロテインは飲みます。
 

水とかお茶も飲みます。
 

そしてさっさと寝たいけど、
宅急便の荷物が届くまでは着替えもできまへん。
まったく、待つとなかなか来ないのよね。(´・ω・`)
  

| | コメント (0)

ランチ!

ランチ!
今日は休み!ランチしてます。
*あ〜ぴょん*

| | コメント (0)

鼻から胃カメラレポ

昨日は職場指定の病院にて、健康診断を受けてきました。
 
早めに行ったので、受付から健診用の衣服への着替え、血圧から始まって
もろもろの検査は順調に進んで行ったけど、
本日のメインイベント、『鼻から胃カメラ』は、すごい待たされた。
 
1時間ぐらい待ったよー。一般の受信しに来たお客さんも、胃カメラやる方いるから
しょうがないけど。
 
やっと呼ばれて、前準備から検査終了するまで、まあ恐かった「鼻を通す」という
ことに関しては、『プールで鼻に水が入った時に比べたら、ぜんぜんマシ』だったし、
通った後は、えづくこともいっさいなくて、思ったより楽だったす。
 
でも、後が大変やった。では、前準備から終了後までの体験レポをば。。

 

鼻から胃カメラ体験は、検査の前にまず、胃の泡を消すというまずい液体を
飲まされ、ベッドに横になって、丸太のように2回転ぐらい体を転がされる。
液体をまんべんなく胃にいき渡らせるためのようだ。

次に、鼻にシュシュッと何回か麻酔をスプレーしてしばし待機。両方の鼻にやる。
5分ほどしてもう1回。
 
この辺から順番はよく覚えてないけど、通りのよさそうな鼻、
私は右にチューブを入れて、そこからゼリー状の、痺れるような(麻酔?)を
流し込まれ、喉にきたらごっくんしてと言われた。

が、すでに喉の奥には異物がべったりクレイ状に張り付いている違和感があり、
うまく飲み込めず、せき込む。

しばらく安静にしたあと、筋肉注射を打たれる。
胃の動きを抑制するものらしい。
筋肉注射は痛いよね、ごめんねと言われたけど、そんなんヘでもない。
 
チューブでのゼリー注入と筋肉注射の順番は、後先だったかもしれない。
よく覚えていない。

 
そしていよいよ、検査室へ。

   

機材が置かれ、長狭い検査室には先生のほか、インターンの方々が壁際に
2人?3人だったか?並んで立っていて、一瞬(わっ、)と思ったが、
いいよ、見てもらってぜんぜんおっけー。

と思いつつ、横になった。言われた通り横向きになると、目の前に
小さめのモニターがあり、

「余裕があればこれで自分の胃の中を見ていてくださいね。」

と言われた。そんな余裕ないと思う―、と思った。少なくとも、鼻から奥に
通るまでは目をつぶって粛々と待つことになるだろうと、思った。

直径5mmのケーブルの先が、パアーッとプリズム色に光って、
すげー眩しいけどすげ―キレイ!

「じゃ、ゆっくり入れていきまーす。」

ゼリーを塗りながら、右の鼻腔へずずっと入れられるケーブル。
目は、閉じれなかった。いったんモニターを見てしまうと、
目が離せなくなってしまった。

「あ、狭いですねー、痛いかな?」

先生がそう言いながら、途中で何度も止め、慎重に入れていく。
思ったほど痛くはない。


(痛くないけど、このあと進めば痛くなるのかな?)の状態。
だけどそれ以上は痛くならない。

前準備をしてくれていた女の人もずっとそばについてくれていて、

「あ、ちょっと出血してますね、狭いね、痛いかな。」

とか言っている。確かに少し血のにおいがする。でも、それほど痛くはない。

モニターを見ると、あらら~確かに狭い。まるで、両側から壁が厚く迫った
洞窟の、わずかな隙間を探索しているようだ。
少しでも通りやすい空間を探して少しずつ、奥へ。

あ、そこは行けるんじゃない?ためらわず、ズズッと行ってみて。

と思っても、先生は、痛いのかなと思うらしく、止めつつ止めつつ、
ためらいながら、強引には進もうとしない。

「いだぐないでず。」

と言ってみた。(そこの所から、そのままズズッと行ってみてくれ)と
言いたかったけど、まあそれで痛かってもイヤだから、まかせた。

「あ、ここ行けそうですね。」

(ぞうだ。そこだ。行ってくれ!)

目をつぶってされるがままになっているより、モニターを見ていた方が、
逆に怖くないです。そこやったら通るやん、、てわかるから。

  
喉の後ろの方~を通過した感があった後、モニターに映し出された
赤ピンク色の空間が障害壁のない竪穴へと一変した。 おお~~~!

(先生、これは、食道?まだ胃じゃないの?)

いちいち聞きたかったが、自粛してしまった。
そのうちさらに奥へ。胃だねこれ、胃の中だね。

ひだひだの波や、つるんとした土手状の曲がり角やら、
さまざまな角度から胃の中が映し出され、けっこう見入ってしまった。
ときどき先生の体がモニターに半分かぶさって見え難くなって、

(先生、見えんからちょっとどいて。)

と言いたかったが。我慢した。
ところどころ、赤くて細かいうっ血みたいになってる部分があって、

「ああここちょっと、△△×が□○※になってますね。」

と先生が言ってるけど、よく聞き取れない。

(赤くて細かい点々は、うっ血しちゅうが?)
(あの白い米粒みたいながは何?)

聞きたくてしょうがなかったけど、これも聞けなかった。
聞いたら答えてくれただろうけど。

 
5分~10分弱ぐらい?見て、ゆっくり胃カメラが引き出され、終了。
抜くときはぜーんぜん痛みなし。

「胃、きれいですよ。2、3良性のポリープはありますが、
 健康な胃の人にできるポリープだから、まったく心配ないです。」

ということを言われました。
ありがとうございました。ちなみに鼻血は出ませんでした。

    

感想としては、胃の中見るの、面白かった。
きれいなもんですね。

ずーと以前、口から胃カメラ飲んだことがあって、その時は死ぬ思いをして、
もう二度と嫌だと思ったけど、そのときの先生は、
人がギョエギョエえづいている横で、モニターを見ながら楽しそうに、

「ここの曲がり角のところをよう見ちょかんと♪」

とか看護婦さんに説明してて、私は苦しみもだえながら声も
上げることができず耐えていたから、

 (あんたは胃フェチかー!!!)

と叫びたくなった(笑)けど、今日モニターで自分の胃の中を
リアルに見ると、あの時の先生の楽しそうな気持がちょっと
理解できる気がした。 胃、ほんまにきれいやった。

  

まあね、そんなこんなで終了して、電車に乗って仕事に行ったけど、
大変だったのはそのあと。

喉はしばらくチクチクした痛みと異物感があって、つばを飲み込もうと
すると咳き込むし、しゃべると声ががすれるし、目が、よく見えない。

いや見えるんだけど、視力が落ちている感じ。頭も痛い。

そんな状態で仕事するのはけっこう辛かったです。

  

ふつうさ、特休じゃないですかね?健診の日って。

しばらくすると喉は治ってきて、遅めの昼食も食べられたけど、
頭のガンガンと、視力低下は帰宅するまで治らなかったです。

なんかねー、インフルエンザのときみたいな強烈な頭痛だったですよ。

これって麻酔か、筋肉注射かの副作用的なものですかね。
胃の検診なしの場合は1時間ぐらいですむみたいだから、
そのあと仕事もできるだろうけど、

胃の検診対象になっている場合は、1日特休扱いにするべきなんじゃ?
と思いました。胃の検査を「拒否」できないのなら。
 

| | コメント (2)

2010年10月19日 (火)

なんでこんなに捗らないのかなあもう、、、

 
今日もてんてこ舞いな割にちっとも捗らない一日どした。

 
お昼取ったあと、帰るまでにぜったいプロテイン摂っておくつもりやったのに、
それすらできず、18時過ぎぐらいにチョコ菓子1個もらって食べたきり・・

 
帰り際にも別のチョコ菓子もらったけど、電車に乗り遅れそうだったので、
それ食べる時間がなく、慌てて退社。。

そんなこんなで20時を過ぎてしまい、もう明日の昼前まで、
なーも食べらんないすから。。。

 
まあ、それほど腹は空いてない。

 
はっ!( ゚д゚)

水分も、22時以降は摂っちゃいけないんだった!
やば、あんまり時間ないやん。水分摂っておきたい。

てか、もう時間過ぎとるやん。。゜(゜`Д´゜)゜

   
あーそれにしてもこわいなあ、、、 鼻から牛乳、、ぢゃなくて胃カメラ。。

やっぱバリウムにしとけばよかたなあ、、こわいなあ。。

 
口からはもう二度とイヤだしなあ。。
死ぬかと思ったもんなあ、10何年前にやったときは。 

 
明日の今ごろは、「やれやれ」 と思ってるかなあ、

゜(゜`Д´゜)゜  だからいやだったんだーーー!! と思ってるかなあ。。

 
あー、こわいこわい。。

101019apnl
  

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

座りこんで覗いてみた

 
座り込んでというか、
ほとんど地べたに這いつくばってやけど。

10101054dndds
 

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

本日届いた荷物

 
まあ、いろいろ。。( ^ω^ )

101016apamz

 
ここしばらく(数ヶ月ぐらい?)、エビ〇ス摂ってなかったんどす。

 
わざと摂らなかったというか、摂れなかったというか、、、

今の仕事に就いて以来、通勤時間が長くなったものだから、
途中でμηκο...したくなったら困るっていう心配があってですね・・・

そうならないように、朝ごはんはプロテインと低脂肪乳、リンゴ、
なんかで軽くすませて出掛けるようになりました。

そして、以前は毎日合計100錠ぐらい飲んでいた、エビ〇スも、
いつの間にか、ほとんど摂らなくなりました。

   

んで、通勤途中でお出ましになりそうになって、
にっちもさっちもいかなくなるということは、なくなりました。
(最初の頃は、何度か危ない場面がありました。(/ω\)。。)

   
  
お休みの日は、ちゃあんとお出ましになるんですよね。
ゆっくりできることもあってね。
    

でも、今週はちょっと 「訳あり」 でですね、、、
お出でてもらわねば困る理由がありますでつ。

 
ヘンな話題ですいません。。(;^ω^)

 

まあ摂取カロリーも少なくしてるもんで、出にくいってのもあるんですが、
ちょとまたエビ〇スちゃん復活させます。

 
 
んーと、、スジが見え難い話ですみません。

まあもしかしたら、水曜日か木曜日あたりにちょっと理由の一端を
投稿するかもしれません。
  

| | コメント (0)

ど根性でだんだら坂ダッシュ!

ど根性でだんだら坂ダッシュ!
ラストあと1本はもうすでに駆け上がれない、、(∋_∈)
しんどいってー!!
*あ〜ぴょん*

| | コメント (2)

えさを買い換えました

 
て言っても、同じ餌です。

金魚さん用も、メダカさん用も、まだ半分弱残っていたけど、
古くなってきたので買い換えました。

Rimg1902

あ、『初草』 っていうのは、いいかどうかわかんないけど
初めて買ってみました。

Rimg1908
 

大きいようなので、3つぐらいに割って、水槽に入れてみました。

Rimg190802
 

すぐ沈んでいきました。
金魚さんたち、腹が減っていることもあり、わりかしすぐに、
興味を示した感じです。

Rimg190803_3
じみつがるん: 「なんだろこれ?」 みたいな?
 

沙参も、「ん? 何?」 みたいな?

Rimg1909
   
     
 
「食ってみようぜ~!」 みたいな?

Rimg1914
カルロス(左)と、じみつがるん(右)
 

カルロスが食いついた。

Rimg1915
 

ちょっと大きくて、みんなもてあましてるみたいだったので、
このあと長ーいスポイトの先で突いて、口に入るぐらいの大きさに
してあげました。

しばらくは素通りしてたけど、そのうち食ってました。
食べ残しはちゃんと取り除く必要があるようです。
まあ、残ってないようでしたけど。

      

そのあと、主食の 『土佐姫』 をあげました。

琉金のカルロスは、餌を10粒以上食べると転覆の症状が出るので、
いつも餌の時間には計量カップに隔離して、5粒ぐらい餌あげて、
10分ぐらいしてから水槽に戻してます。

Rimg1917
  

その間、他の子たちは、まあ10粒ぐらい?もうちょっとあるかも?
(もちろんいちいち数えてやってませんけど)、水槽内で餌食べてます。 

Rimg1919 

 
カルロスは別に痩せていくこともありませんから、
こぼれたのとか、水槽内のコケとか、適当についばんでると思います。

転覆が出るとしんどいだろうし、この子の場合、食べすぎなければ
症状出ませんから、こんな感じで今のところ大丈夫そうです。

黒い子は、出目金のローくん。(ロジャー)
ごはんの時は、最初水面ばっかり気を取られているので、
結局いつも出遅れてます。

底に行ってからも、近くに餌を投げてあげてもなかなか気がつかなくて、
それこそカルロスがサッと来て、全部取ってしまいます。

そしてカルロスは食べ過ぎて、ご飯のあと沈めなくなります。(-_-)

だからそうならないように、計量カップでしばらく隔離が必要でつ。。 
    

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

鳥さんいろいろおったけど、

 
今日は休みだったので、アスリートさんにトレしに行ってました。

    
ベンチは、65kgも下げられるようになりました。 (゚∀゚)65kg
キタコレ!!
挙がるrepはまだまだ少ないですけど。

 
トレ終わってアスリートさんの駐車場に出たら、イソヒヨドリが2羽
飛んできて、1羽が塀の上の看板に止まったので、携帯で撮ろうと
思ってちょっとうつむいたら、その一瞬の隙に飛んでいってしまいましたー。

 残念ーー(´・ω・`)

やっぱり、目を逸らすと逃げちゃいますね。
かむと嶽の岩場で鉢合わせしたマムシさんもそうだった。
猫(のら)も、そうだし。  見つめ合ってる間は動かんよねー。eye
  

 
車で帰る途中、田圃沿いの国道の電線には、チョウゲンポウっぽいのが
止まってました。

トンビさん、アオサギさん、ダイサギさん、カワウさんは、
いつも行き帰りにいっぱい会えます。note

 
あと今日は、須崎市内の自宅近くでは、白っぽい鷹さんも見たっす。
ミサゴ!?

海が近いし、前にも見たことあるし(だいぶ前だけど)、
下から見上げた腹白っぽかくて、羽の色も、ミサゴっちぽかったもん。 

 
ぜーんぶ、写真撮れてないから何ともねー・・・。
明日も鳥さん、見れるといいな。。 ( ゚∋゚)
  

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

ちょっとここのところカツカツ、、

 
自分のコピーロボットを100体作って、
ぜーんぶ自分でやれたら、
どんなケースだって完璧に対応ができるんでしょ?

  

さぞかし歯がゆいことでしょうねー。  >△△のしゃ〇。ーさま・・

   一ヶ月ぐらい試しにやってみてんかー。お手並み拝見したい。 (`へ´)

   

時間外にすげーがんばっても、「そんなことかえ?」な、
進歩ない人間>(わっし)は、ほんま足引っ張ってるだけや。わかっとるわ!

   

気持ち的に今、カツカツです。   |出口| λ............トボトボ

 

しかしマジで、華麗なるお手並みを拝見したいです。見せてくれよやって見せてくれよ!

     

 

気持ち的にカツカツです。。   |崖| λ............トボトボ
 

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

んもう~目が限界、、、

 
今日なんか、帰宅が22時過ぎですぜ、飲み会でもなくて
仕事で…。

もう、目が目が目があぁぁ、、、、、  限界。。ゴロゴロしてしょぼしょぼして。

 
それにしても、、、最近は割に合わん役目ばっかり。

たやすくってラクで見返りもいい、、
そんなのばっかり選んで生き残ればいいさ、おまいらは。
私はそのうち灰になる ・ ・ ・ ・ ・ ( ゚д.∵:・.

   

爪にリボン付けてたって、心はちっとも可憐じゃねぇ!

101012apnl ボケてるし,  ,
 

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

天高く、、、

 
また膝が腫れるといけないから大事を取って、
かむと嶽までは登らずに
ダッシュ&インターバル・トレだけして下山しました。

ちょっと駐車場で鳥待ちしてみたけど、いっこうに現れず。
もう南へ下っちゃったの?
   

しかし、すっかり秋らしい空ですね。

101010ykirz
遠景、中央の山は不入山っす。

    
サン津軽なぞお買い物して帰宅すると、
どなたかか蒸し栗をくれてました。

101010mn1306

1つ割って食べてみたけどどうにも、、、
渋皮が実にくっついて食べにくい・・・イラッとしました。(#゚Д゚)

   (生でくれていれば、久し振りに渋皮煮に挑戦したのに・・・)
   

↑もらったものにこんなこと言って申し訳ないけど、
いや、ここだけの話やけど、
食べてて皮剥くのがまりにもめんどくさいので、1個だけでギブしました。

 
( ゚д゚)はっ!、、  蒸し栗1個、何キロカロリー?

 
焼き栗で11キロカロリーか。。ま、1個ぐらいはぜんぜんおkやね。
    

| | コメント (0)

雨上がりのだんだら坂ダッシュ

雨上がりのだんだら坂ダッシュ
うげっ、気持ち悪い!
今日は暑いし全身キツいよー!!(>_<、)
*あ〜ぴょん*

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

またまた雨の休日ですが

 
土日は13時からだったってことをすっかり忘れていて、
30分早くアスリートさんに着いてしまったので、本屋さんに行きました。

好きな著者の本で、まだ読んでない本ってたぶん、この本屋さんには
置いてないだろな、、、、

と思いつつ新刊コーナーから見て回ってみると、おっsign01

 
出てるの知らなかった新刊がありました。( ^ω^ )

101009hrybk01
さて、なんでしょう。

これっした↓


   

なんか久し振りだな、、道尾秀介さんの本読むのは。
でもまだ読まない。読み始めは電車の中でnote

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

思わず蹴り上げたくなります。

 
何がなんでも、体ねじ込んできて一番に電車に乗り込んで、端っこ死守!
するいい歳した男を見ると、

   

どーにもムカついて、
しばらく本に集中できません
 annoyannoyannoy

   
バタバタと前を小走りしていくケツを、
後ろから蹴り上げたい衝動にも駆られました。

 
そういう “こんまい男” が大嫌いです。
視界から消えろよ、ボケがあヽ(`Д´)ノsign01

て、思ってしまう。
 

どーにもこーにも、、、マジでムカつくんですけど。

ああ、ほんとにあのケツ蹴り上げたい。。
前につんのめってベチャッと床に張り付いて、、、

   

そのあとどうなるだろう。。
キレて反撃してくるだろうか。 負けねえけど。щ(゚д゚щ)かもーん!

         満足げに座って、鞄抱えたままの姿勢で何十分もじーーっっと
         前見つめたまま(どこ見てるか知らんけど)の男見て、
         誰が恋心を抱くというのでしょうか・・・(;´Д`)

     

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

有刺鉄線ネイル

 
今日の午後、高知県などで地震があったらしいすね。震度4とか?

 
車、運転中だったので、ぜんぜん気がつかんかった。
ちょうど、県境越えした辺りだったんじゃないかな。

今日は休日だったので、トレしに行ってました。

ベンチプレスが急に伸びたんですけど、、なぜsign02 (’_’)

 
ネイルをまたまたやり変えました。

101006apnl
薬指だけリボン。あとは有刺鉄線だす。
   

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

こらえてくれって感じやった。。

 
午前中はまっこと、 

「抜けるばあ、降ったrain!!」

 
もう、3歩ばあ外歩いただけで、ずぶ濡れになるし、
土砂降りの雨で前は見えんし、音はやかましいし、電車も汽車も止まるし、
帰れるろうかと不安になるし、

「遠くから来ている人は、早めに帰ってよし」 言われても、帰る手段がないし、
あわわわわ、、、:(;゙゚'ω゚'): やった。
  

 
まあ、お昼すぎた頃には小降りになって、川になりかけちょった電車通りも、
すっと水が引いた。  電車も運転再開したし。。やれやれ。

 
しかし私には別の問題が…
   

昨日だんだら坂ダッシュを久々にやったせいで、今日は
悪くない方の右ひざが腫れまちた。(|||゚Д゚)!!!!!!

膝関節そのものを痛めたわけじゃなく、左膝をかばうあまり、
一時的にムリがいった、、+ 仕事で一日中椅子に座りっぱなし

                で

腫れたと思われます。おバカ>自分  ( バーカ  )
                         ̄ ̄V ̄ ̄
                          (゚д゚)

湿布貼って、寝ます。
  

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

帰宅直後はフラフラしてました

 
つうか、横倉山から12時ごろ帰宅して、速攻でシャワーを浴びて、
速攻で髪を乾かして、生乾き状態で支度をしてダッシュで
バレエ&ストレッチ教室に行ってました。

プロテイン飲む時間もなく、1時間ちょいお稽古をして、帰りに食い物買ってきて
やっと、、、帰宅したときにはもうフラフラしてました。。。

頭もくるくるして、着替えるのさえしんどかつた。。
まあとりあえず先にプロテイン飲んで、
これからパスタ食べまふ。。

1115
下山直後、第1駐車場にて。
  下山つってもだんだら坂ダッシュしかしてないすけど。
                        
やぱ、まだ左膝腫れ気味だな

 
晩ご飯は、サン津軽リンゴと低脂肪牛乳と、プロテイン・・・

   の予定・・・。

| | コメント (2)

久々に来てみた

久々に来てみた
膝はまだ少々痛いけど。
へんな駆け上がり方になるけど、登れなくはない。
汗だらだら…。(-ω-`;)
*あ〜ぴょん*

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

むききっとしているそうです。。

 
今日は長袖で薄手のカットソーを着て仕事に行きました。

 
 「筋トレ続けてる?」

と聞かれたので、「はい、やってますよ。」 
て答えたら、

 「なんかね、、見るとね、肩のあたりが、ガシッとなってきてて、

   “やってます” って感じなの。」

て、言われました。とある先輩に。 
確かに、、、自分で鏡見ても、思いますから…。

 
   ちなみにベンチプレスについては、ただ今55kgが10repほど挙がるっす。
   肩だけの種目に関しては、あんま特化してしつこくはやってないすねー。

 
昨日の夜は、、
プロテイン30g×2回(朝に飲んだ分とは別に。)と、
小ぶりのサン津軽リンゴ1個と、低脂質でカロリーハーフの
カフェオレ飲んだだけで、寝ました。

低カロリーのカフェオレをちびちび飲むと、適度な甘さがあるせいか、
ひだるさ(空腹感)は、治まるのでけっこう重宝してます。

 

ふああ、、今夜も仕事の夢見そうだなあ、、(´ぅω・`)
  

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »