« 起きてびっくり!! | トップページ | 実に何年振りかにですねー、 »

2010年5月15日 (土)

いろいろ思案した末に、、、

 
じみつがるんが、一人ぼっちでいっつもこっち見てて、、

そのくせ近付くとぴゅーって泳いで行っちゃうのですが、
60cmランチュウ水槽にたった一人なのに、水槽の中を気ままに
ゆったり泳いでるところなんてほとんど見られなくて、、、

どうしても寂しそうに見えるので、
市内のホームセンターにて買って帰ってしまいました。

流金なんですけどね。。

Rimg1143

じみつがるんは津軽錦なので、ほんとうは、一緒に飼うなら
丸手の子の方がいいんですけど。

1週間、グリーンFリキッド溶液の中でトリートメントしてから一緒にしてみて、
相性悪いようなら、これまた睡蓮鉢の中で一人で住んでる沙参(土佐錦)と
一緒にしてみるす。

沙参はかなり乱暴者なので、たぶんそっちの方がうまくいかないような
気がしますが。

どっちとも合わなかったらどうしよ、、

1匹飼いが3人になるやか、、、、、
それは最悪だなあ。。。
 

あ、ところで私はと言えば、今朝の鼻血は止まったのですが、
山ダッシュはやめにして、いろいろ用事でお出かけしてました。

このあと午後からバレエ教室・・・・・。
また鼻血出たらどうしよ。(;^ω^)
 

|

« 起きてびっくり!! | トップページ | 実に何年振りかにですねー、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起きてびっくり!! | トップページ | 実に何年振りかにですねー、 »