« 金魚さん2匹いただきました! | トップページ | 飲み会っす! »

2010年5月30日 (日)

違うんだけどー、違うと事実を言ったら返ってヤブの中、、、

 
私ひとりの判断で、やったんじゃねーーー!!!

     

って、叫びたいのをこらえて、
でも、「上の人にちゃんと相談してそうすることになった」っていう
ことは事実として言わなきゃいけなくて言いはしたけど、

やっぱりそれって他の人に責任を負わせてる感じで後味悪くて、、

いっそのこと、
ええええすべて私のせいでございます、すーやせんっした。。

ってことにして、ひとりひそかにいじけてた方がましだったか、、とさえ思ってしまう。

 
ようなことって、たまにあったりしまして、、   今日ありました。
あーあ、、 『弁解しぃ』 になっちまったみたいで実にやな気分。

次また同じ状況になったら、もう言わない。
まあ、あとで吠えるのは一緒なんだけど。'`,、('∀`) '`,、
  

                    てっきりよかれとしたこと~があ~♪
 

今夜もまた仕事の夢を見てうなされるのかあ、、、疲れ取れねえ(-_-)。。。
 

|

« 金魚さん2匹いただきました! | トップページ | 飲み会っす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚さん2匹いただきました! | トップページ | 飲み会っす! »