« アルビノの仔2匹は、今のところ順調です。 | トップページ | 仲間入り »

2010年5月21日 (金)

新しい仲間のリュウキン(流金)

 
グリンFリキッドで薬浴させて、2日前から徐々に薄めていって、
今朝は0.3%塩水+、ごくごく薄い薬浴にしている状態です。

100521ryukin

グリンFリキッド溶液で薬浴していたので、
鼻の穴が青くなってましたが、それもだいぶ薄くなってきました。
すげ~腹減ってるみたいです。1粒やってしまった。
ダメなんだけど。トリートメント中の餌やりは。

明日か明後日あたり、水槽に入れてみようかなと思ってます。

  
さて、名前なんだけども、、、、、

土佐錦たちには、四国の山に咲く花の名前をつけ、
らんちゅうっ子と津軽錦っ子には、好きなギタリストの名前をつけ、、

この子はどんな名前にすべかなあ、、、、、

好きなギタリストかぁ、、、う~ん、、、モロつけてしまうとちょっとなあ・・・

 
全然違った名前にすべが?山の名前とか、、、
  

|

« アルビノの仔2匹は、今のところ順調です。 | トップページ | 仲間入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルビノの仔2匹は、今のところ順調です。 | トップページ | 仲間入り »