« のんびり山歩きを楽しみました。 | トップページ | 横倉山から黒森山遠望 »

2010年5月 5日 (水)

蒸し暑かったのなんのって!

 
今日の職場(仕事だったス)は、ただ暑いのならまだしも、
なんだか湿気があって、首回りがベタつくというか、
自分の髪の毛がまとわりつくというか、、

他のみんなも、「これはたまらん!!」

てことで、午後はクーラーを入れてくれたようで、
以後だいぶマシになったのですが、
さすがに今日は、髪の毛を切りたくなりました。。かなり長くなってるもんで、、

どうしようか思案中。

 
帰宅後は、タンクトップに激短い短パン、
髪の毛はアップで、首回りやらいろんなところの通気をよくして、
人心地っす。( ´Д`)=3

これからとろろそばを食べるっスー。
 

|

« のんびり山歩きを楽しみました。 | トップページ | 横倉山から黒森山遠望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり山歩きを楽しみました。 | トップページ | 横倉山から黒森山遠望 »