« 横倉山から黒森山遠望 | トップページ | おわーっ!帰ってきたら、生まれてたー! »

2010年5月 9日 (日)

F2メダカ、1匹誕生してましたが、、

 
黒い子でした。
  

保護ネットの中で孵化してたので、なかなか掬えず、
そのまま泳がせてありますが、白い子でもうまあ孵化しそうな卵は
念のため、取って別容器に移しました。

Rimg0939
白い(アルビノ)と思われる子(卵)。 このあと別容器に移しました。

 
だいたい、10個に2個ぐらいの割合でいるようです。

Rimg0951

 
 もう、確実にアルビノですよね。
                    downwardright
Rimg09512

 今日明日中に孵化してくれないかなあ、、、
 

|

« 横倉山から黒森山遠望 | トップページ | おわーっ!帰ってきたら、生まれてたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横倉山から黒森山遠望 | トップページ | おわーっ!帰ってきたら、生まれてたー! »