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2010年4月 2日 (金)

『背中メイン』 は、久々だったこともあって、、、、、

   

    

どぎんにぐづううううう!!!!!

 

広背筋、僧帽筋、前腕、三角筋、上腕二頭筋、、、

 
腹筋は痛くない。(アブベンチやったのに)

 
  

昨日のウエイトトレでは、デッド70kg(床引き) 2set (2rep半、 3rep)

 
たぶんこれがいっちゃん来た原因だ。
他にも背中系マシントレ何種もやったけどね。

 
広背筋が一番痛いけど、上腕二頭筋もけっこうきてる。

二頭筋の下部が筋肉痛になると、
腕をまっすぐ伸ばし辛くなるのわかる?

ガッチガチやし! :(;゙゚'ω゚'):
 

でもやっぱ、広背筋(背中の下の方~)がずっしり一番きてまふー。
  

ダンベル数kg持って、「デッドリフト」 とか言ってるあなた、、
そりゃまったく見える世界が違うから!m9( ゚д゚) 

     まあでも、フォームできてないと危ないからなあ、、一概に重いバーベルでやれとは言えんか。
 

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