« 今日は歩いた時間が短かったのになー | トップページ | 飲み会っす »

2009年9月 3日 (木)

腹が減っていたのでつい買ってしまった。

 
今日、JRに乗る前に寄ったパン屋さんで、
ついつい買ってしまいました。

 

カレーパンマンのカレーパン。
090903crypm

つうか、顔の表情はバイキンマンっぽい気がしますが。

JR四国では、アンパンマン列車も走ってますよう。

 

いつも夜11時ぐらいに晩ご飯を食べて寝て、朝4時半~5時過ぎぐらいに
無理やり起きるもんだから、朝は食欲なんてなくて、プロテインと水と、
無理くりバナナだけ食べて家を出ます。(あとポ○ンSも。)
で、仕事に就いてからの9時過ぎぐらいから腹の虫がグーグー、、、

お昼も少な目なお弁当だから、帰る頃にはやっぱり腹減り状態。

んで、パン買っちゃいました。
でも、いまカレーパンの気分じゃないんでつけど…。
いつ食うんだよ!

  

えーと、、今日鏡を見ると、胸元上部の脂も落ちてきて、
なんだか大胸筋上部がボコボコ見えてきた気が…。
                                  090903apb_2

 

|

« 今日は歩いた時間が短かったのになー | トップページ | 飲み会っす »

コメント

あ~ぴょんさん 御久し振りです。
今年は秋の気配が遅いですねー、御元気でなによりです。

随分なりますが、継続力が素晴らしいです。
筋力だけでなく、精神面も鍛えられそうですね。

私が目下御付き合いしているのは、上腕骨外側上顆炎。
早く御付き合いを遠慮したいのですが、暫く掛りそうです。

こう言う継続は嫌ですね~ (>_<)

投稿: ゴロスケホッホ | 2009年9月 4日 (金) 21時33分

お久しぶりです。┏○
ゴロさんもお元気そうで。
私もグダグダ言いながら、まあつぶれずに何とか持ちこたえてる
感じです。
上腕骨外側上顆炎ですか、エルボーですね。
 
私も右ひじはやっちゃってるんですが、8月から1回も
治療に行けていません。
病院には、よくなったと思われてるかも。
深刻なほどじゃないですが、完全に治ったとは言えない感じで、
やっぱり関節まわりってなかなかスッキリこれでオッケーとは
いきませんね。
ゴロさんも、大事にしてください。

投稿: あ~ぴょん | 2009年9月 5日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は歩いた時間が短かったのになー | トップページ | 飲み会っす »