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2008年11月 6日 (木)

こんな表を作ってみたりとかして、、

 
笑ってやってくざすゎい。。。

Ca3a0290sm_2

ウエイトトレをやるとき、セットごとにバーベルのプレートをスムーズに
付け替えるために、表を作っちっち。

右側には、実際こなせたrep数を書き込めるようにしてあります。
プリントアウトもしているので、トレ中に壁に貼って書き込んでもいいし。

デッドリフトは、もうちょと重いの引けるか?
(ベンチプレスとデッドリフトは同じ日にはやりませんよ。) 
  

ウエイトリダクション法のほかに、ピラミッド法も作ってあります。

Ca3a0291

 
これで、トレ中に頭の中で計算せずに済みます。
ちゃっちゃとこなして、1種目を20分そこそこで終らせなければ。

重量固定法のも作って、rep数書き込めるようにしてあるっす。

  

こんなちまちました表作りも、あ~ぴょんやるときゃやります。

   

 明日さっそく使えるかなあ、、今まだ、お尻筋がイッタタタ(>_<)、なんだけど。

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コメント

まめですね。
私は、小汚い手書きのノートだけです。

プレート管理もしているのですね。私は以前10キロプレートと15五キロプレートを間違えてセットしてしまい、ひどい目にあいました。

投稿: sniper | 2008年12月21日 (日) 20時22分

インターバル中に、できるだけ早く
プレート付け替えなきゃいけないので、
考えなくてもいいように。
脳みそは筋肉じゃないですが、心臓バクついてる時に
えーと、、とか足し算引き算は、私にはきついです。

バーベルの左右のプレートの数(重さ)がちがてたことはあります。
あれ、なんか傾く、、、とか。
気をつけましょう。(笑)

投稿: あ~ぴょん | 2008年12月21日 (日) 23時32分

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