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2008年10月 2日 (木)

今日は太鼓まん、、

 
今日も夕方はバランスボールでクランチ多種のアブトレのみっす。

最近、夕方はあまりゆっくり時間が取れなくて、
フラットベンチとか、セーフティスタンドをセッティングしてるだけで時間切れ・・・、
ウエイトトレやる時間がなくなってしまうのでふ。

で、しょうがないので夕方帰宅後は、バランスボール・クランチだけやることにしました。

いろいろやりまふ(8種類ぐらい)が、
シンプルにボールの上に足を乗せた状態で足に挟んで、
ボールを少し浮かせながらクランチやるのが効きまふ。
あ~ぴょんは、腕を胸の前でXに組んで、プレート10kg分を抱えてやってますけど。
首が痛くなるのがちょっと厳しいっす。

横向きに斜めにボールの上にもたれて、サイドベントの動作をするのも効きまふよ。
あ~ぴょんは、胸に5kg分のプレートを抱えてやってまつけど。
ほんとは10kg抱えたいのだけど、バランス崩してぶっこけるかもと思うと
5kgしか持てません。
両足の裏は壁とかに突っ張って支えておかないと、荷重なしでも
ずっこけますのでご注意を。

今度やってるとこ写真撮ってみます。(投稿するかどうかは撮れ具合しだい。)

 
今日はけっこうアブトレだけでも汗かきましたので、
黒酢と、今日職場でいただいたけどタイミング的に食べるのいぐない気がして
持って帰った、“たいこまん” を食べました。 
(汗かいたから食べなきゃいけないわけじゃないけど。)

081002tikmn 食べかけで失礼、、。

つぶあん大好きっす。

  

がっつりなウエイトトレは、丑三つ時の時間帯にやることにしまつ。

起きて、すきっ腹のまますぐやるわけぢゃないよ。

  

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