2017年6月25日 (日)

どうなる事かと思った

どうなる事かと思った

昨日は頭も重かったりして、明日もこんなだったらトレーニング行かん方が
えいかも、、

とか不安やったけど、今朝はだいぶ回復しとる。ゆっくり寝たからねぇ。

まあ水をたくさん飲むので夜中何回も起きてトイレに行ったけど。

どんなにキツくても、トレーニング行きたくなくて今日は止めようとか思った事は
1度もないし、少々風邪気味でも自分的には行ってやりたいけど、
ほかの選手やスタッフさんに移したら大変と思う。

今回の場合あれだ、、
昼休みに帰れず居たくもない職場に一日中居る羽目になった日の
午後から体調おかしくなった。職場、空気悪いからねぇ(^_^;)。


これから遅めの朝食。
やっぱりライ麦パンのトースト+卵乗せが好き。(^_^)

麦ごはん納豆のせは、茶碗1膳も食べきれんなるもん。

| | コメント (0)

2017年6月24日 (土)

やっぱり調子いまいち...

やっぱり調子いまいち...

昨日の脚トレは、堪え性がなかった。しんどくて...。

今日もやっぱり調子いまいちなので、午前中宅配を
受け取ってから、地元の温泉にゆっくり浸かってきた。

そして遅めのこのお昼を食べたら少しベッドで休もうと
思っていたら、家の外でバイクのエンジンかけて、
数人のご近所さんが立ち話...。

私も20代の頃は中型バイクに乗っていたけど、ご近所には
もうちょっと気を使ってたけどな。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2017年6月23日 (金)

鬼の何とか・・

 
昨日今日と仕事でバッタバタしまくって、イラっと来ることもいろいろあって、
なんか昨日の夕方ぐらいから体調がいまいち・・・
たぶん今、免疫力がちょい落ちてると思う。
 
まあ今日はしんどいというほどでもないので、トレーニングはやる。
 
 

| | コメント (0)

2017年6月20日 (火)

腹筋肉痛(笑)・・

昨日は、愛媛朝日テレビさんでTEAM鬼styleの特集が放送される日やったけど、
高知県では放送見られないから、鬼北町のフィットネスジム・アスリートさんで、
チームのメンバーと一緒に放送見たっす。
    

TEAM鬼styleのブログも見てくだせえ。↓
6月19日 愛媛朝日テレビにて「TEAM 鬼style」の特集が放映されました!
 
   
ところで、わたくしはただいま腹筋強化月間ということで・・・
  
一昨日、昨日とトレーニングのいっちゃん最後にレッグレイズ系の
腹筋トレをいつもより念入りにうなりもってやったら、今日は
腹筋が痛過ぎていっこもできん(笑)。
 
やろうとするけど笑っちまうぐらい痛すぎて、まともにできん。(;´∀`)
 
 
それでもバカになってやるから、腹筋割れろやーsign01
まだ脂肪たっぷり乗ってるけんども、いっそ脂肪ごと割れろや(笑)sign01
 
 
いや、ちゃんと落とすけど。
 
背中側チラ見せじゃ!↓
Ksmh1740s_3
 
もっとギューギューに絞るから、みんな覚悟しておけ(笑)。
 
 

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

久々に肩にうっ血が(^_^;)

 
GYMでの脚トレ。
スクワットもキツいけど、その後にやる
ノーチラス製レッグプレスのキツさといったらもう、、

絶叫しまくり心が折れる寸前、マジで「脳散らす」レベルっす(笑)。
ほんと毎回終わった後は、しばらく放心状態でつ。

そしてさらに、久々に仰向け向けになってやるタイプの
スクワットマシンで、四頭筋狙いのトレをやりましたが、

負荷が抜ける前に止めて上げる(背伸びする感じで膝を伸ばしていって
肩でパッドを押し上げる)と、 すんげーキツくて効く!!

押し上げたらまた膝を曲げていって、下まで下し切るといったん負荷が
抜けて一瞬休めるんだけど、レップを重ねて辛くなってきても、
んなろーぜったい下まで下さん!意地でも下さんぞー!!

って、がんがりました。(^^;

 

そしてGYMから帰ってから自分の肩を見ると、パッドが当たってたとこに、
久々にうっ血が(^_^;)。

久々に肩にうっ血が(^_^;)
     

まあこんなのはすぐ消えるし、むしろ勲章みたいなもんで、
実は嬉しかったりします(笑)。

| | コメント (0)

«プロテインのコーラ味飲んでみた